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応募から採用までの流れは以下の通りです。

Step1エントリー手続き




当社Webサイトのエントリーページからエントリーいただいた方に、 当社の採用案内とエントリーシートをお送り致します。

Step2一次選考




送っていただいたエントリーシートで一次選考を行います。 社内で検討の上、結果をメールにてご連絡致します。
(選考期間は1ケ月程です。)
Step3会社説明会に参加




一次選考を通過された方に、当社の会社説明会の案内を通知します。説明会では、当社をよりよく知っていただく為の説明のほか、皆さんの質問にもお答え致します。
(説明会をスキップし、「Step4二次選考」に進んでいただくことも可能です。)
Step4二次選考




会社説明会に参加した方(スキップした場合は、一次選考を通過された方)に、二次選考の案内を通知致します。日程調整の上、個々に対応致します。 二次選考では筆記試験と面接を行います。
(この際に、応募書類をご持参下さい。)
Step5最終選考




応募書類と二次選考の内容にて、結果をご連絡いたします。
最終選考は個人面接です。
内定


※最終選考結果については、結果の如何にかかわらず書面での連絡となります。
※選考経過・選考事由等の審査に関する情報にはお答えできませんので予めご了承下さい。
※この応募の流れの他、別途対応させていただくこともあります。

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